« 世の中は三連休 | メイン | プチ作品集 »

2013年10月22日 (火)

何の騒ぎ?

昨日、花園商店街にあるカフェCha-minさんへ

行ってきたのですが、

通りに入ると何やら人だかりが出来ていて、

よく見ると、トヨッキーもいる?

どうやら”マツケンさんが新曲のPVを撮影している”とのことでした。

 

近所の人たちがエキストラで参加していたようで、

「出られますよ。」なんて言われましたが、

私は、カフェの中から米粉のパンケーキを食べながら見学。

すると、だんだんお店の真ん前を使うようになってきて…

あれ?私、しばらく出られない?と思いましたが、

タイミングよくマツケンさんが休憩に入ったので

普通に出て来られました。coldsweats01

 

近頃よく地元の豊橋に貢献してくれていますね。

どんな映像になっているのか楽しみです。

見られるのかわからないけど…。