« チリリリン~♪ | メイン | と~んだから~ »

2016年8月30日 (火)

不思議な感触

今日は、台風10号も去って、

日差しは厳しいものの、風があるので、

窓を開けていれば涼しく感じられます。

ばんびぃのの前の駐車場を見ると、

枯れ葉がカラカラ転がって、

やたらとトンボが飛び回っています。

はぁ~秋だ。でもちょっと飛び過ぎ…?

何かの予兆でないことを願います… coldsweats01

 

近頃、室内用砂あそびの砂が手に入ったので、

何人かのおともだちに使ってみてもらいました。

K 

さすが、外国製は色がビビット!

触ってみるとサラサラではなく、

ほろほろ崩れて手から離れたあとも

少し動いています。

感触が面白くて楽しいです。

 

でも、私の乾いた手には付いてこなくて、

汚れなくていいのですが、

子どもの潤った手だとこびりついてしまいます。

乾けばパラパラ取れるかと思いましたが、

いつまでたっても乾いてこない。

水に流すと詰まりそうだし、

遊んだあとが、ちょっと困りました。

 

乾いた手の持ち主におすすめ。でした。happy01