« 梅雨入り | メイン | よく降ります… »

2015年6月17日 (水)

5・6・7

今日は、七夕飾りの準備で、

ラップの芯をつなげた筒に緑の紙を巻いて、

作り物の笹の枝をブスブス挿しておりました。

セッティングし終えてふと部屋を見ると…あっ。

まだ、鯉のぼりも飾ったまま。 

かわいくできたから、片づけるのがもったいなくて…

カタツムリもいるから

5・6・7 が揃っちゃった。あはは…coldsweats01

たぶん、今までこんな状態になったことはない。

 

鯉のぼりの近くに笹があると、

さすがに違和感がありますね。

やっぱりしまった方がよさそうです。

 

Dsc01

これから少しずつみんなに飾りつけしてもらいます。

お願い事は何にする?

 

本当は短冊には感謝することだとか、目標を書くのがいいと

聞いたような…。去年調べたのに忘れてしまった。

叶えてもらうじゃなくて、見守ってくださいなのかな?

誰に?誰だろう?coldsweats01