« ハッピークリスマス! | メイン | 謹賀新年! »

2013年12月30日 (月)

結局ネットでした

今現在、ばんびぃのには“郵便受け”というものがなく、

シャッターに付いている受け口にポトンと入れてもらっているのですが、

郵便物が汚れてしまったり、シャッターを開けた途端に飛ばされたり、

シャッターと一緒に上がってしまったり…と、どうも都合がよくない。

 

(やっぱり、ポストを付けるべきか…。)と、

昨日、5件ほど探し回ったのですが、

なかなかちょうどいいものがなく、気が付けば

日が暮れて、歩き疲れただけ。

ファミレスrestaurantでお肉食べて帰ってきました。coldsweats01

 

仕方なくネットで探しましたが、

実物を見てみないとわからないので、

どうなんでしょう?って感じです。

届いても、取り付けはプロに頼まないと出来ないし、

結局、年末年始に間に合わないし…。bearing

 

キャラクターや動物が付いてるとかではなくて、

もうちょっと、かわいかったり、面白かったりする

ポストがあってもいいのになぁと思ったわけです。

あと、なるべく邪魔にならず頭ぶつけないもの。

 

さて、新年を迎える準備が途中なので、もうひと頑張りします。

皆様、よい年をお迎えください。happy01