« 立体物にしてみました | メイン | ハッピークリスマス! »

2013年12月 4日 (水)

もうすぐ100

何が「100」かと申しますと、

ばんびぃのがオープンしてからの登録者数です。凄いことです。

ちなみに1年目は9人でした。(8か月間でしたけど)

 

他の業種などから見れば、“少なっ。”と思うかもしれませんが、

とってもゆっくりなペースでないと、

私が追いつけないので、ちょうどいいのです。

 

口コミもしていただいているようで、

ありがたいことです。

 

私は今まで、先輩の先生がいたことが殆どなく、聞く相手がいなかったので、

自分で考えたり、調べたりして仕事をしていたことが多かったのです。

教えられたことだったら、右から左~だったかもしれないですね。

だから、自分の保育所が欲しいと思ったし、始められたのか。

 

これからも丁寧な保育をしたいと思っています。