« 暑いだけじゃない | メイン | ひまわり »

2013年8月 8日 (木)

おそとであそべない!

今日は、覚悟していたほど暑くはならなかったのですが、

大気汚染の方もあったので、戸外遊びは控えて、

ばんびぃのが入っているビルの

階段をを昇ったり降りたりしていました。coldsweats01

  

また、5日から節水になってしまって、、

水遊びも控えているので、

これでは子どものエネルギーが余ってしまう…。

 

まだ、しばらく猛暑が続くとか…。

 

これだけ連日「熱中症に気を付けましょう」と言われています。

今までの気候とは違うことを理解しないと…。倒れる人数多すぎ。

防げるものなので、自分できちんと管理しないといけないと思いますね。